2013年8月31日 (土)

久しぶりの投稿

皆さん、お久しぶりです(>_<)

管理人のSINOです。

8月に入って色々と忙しくて全く更新していませんでしたが、久しぶりの更新をしようと思ったのは気まぐれですwww

まぁ、本音を言うと、就活や学校が忙しくあまり更新は出来ないと思いますが、ゆっくり更新をしようと思うので…

よろしくお願いします~(>_<)

~以上~

2013年5月12日 (日)

WAN HAIのコンテナ船

どうも、おひさしぶりです~
管理人のSINOです。

今回はコンテナ船の写真をアップしたいと思ったので、載せますねw

2


これは、去年に撮った写真です。
たまたま撮れた写真なので自分自身、貴重な写真が撮れたと思います。

また、ネタが出てきたら更新したいと思います~

~以上~

2013年1月17日 (木)

久々の更新

どうも皆さんお久しぶりです(-_-;)

気付けば結構更新していなかったですね(-_-;)

とりあえず、溜まっているネタがあるので暇な時にのんびり更新したいと思います(^o^)/

最後に、いつ更新するかはわからないですけど、今年も【SINOのマッタリ日記】を宜しくお願いします(^o^)v

~以上~

2012年7月20日 (金)

コンテナ船

 
皆さんこんにちは(^-^*)/
今日はブログの記事になるようなネタがあったので直ぐに書こうと思いました( ̄ー ̄)
 
 
一枚目はMOLのコンテナ船です(*^▽^*)/
船名は
なんて読むかわかりません(^-^;
 
 
また、ネタが入り次第更新したいと思います(^∀^)ノ
 
 
〜以上〜

2012年7月17日 (火)

生存報告的な……

どうもpaper

お久しぶりです(゚▽゚)/

最近は資格取得やバイトが忙しい等、いろいろあって更新出来なくてスミマセンでしたsweat01

これからは頑張って更新していきたいと思っています(*^▽^*)/


資格については、フォークリフトの無制限(正しくは、フォークリフト技能講習修了証)を取得し、その次に玉掛けの資格を取得しました。
どちらも学科を先に終わらしてから、実技をやりました。

フォークリフトの実技はまだ簡単だったのですが、玉掛けの実技は覚えるのがしんどかったです(-_-;)


最終的に玉掛けの実技は良い成績で受かったので良かったですsmile


まぁ、最近の話題はこんな感じです(-_-;)


また、新しく記事が出来次第更新していきたいと思います


~以上~

2012年4月 3日 (火)

HNの由来

さて、皆さんこんばんは(゚ー゚)

何故こんな記事を作ったかというと・・・

なんとなくですwww
てか、あんまり記事に出来るネタが無いので、今回はこんな記事にしましたが、最後まで見てもらえたら嬉しいです( ^ω^ )



SINOというHNの名前の由来は、海上コンテナにSINOTRANSと言うコンテナがあります。名前を考えたきっかけが、ある日の朝に自分がSINOTRANSのリーファーコンテナを見てふと考えた名前がSINOでした。


~以上~


2012年3月28日 (水)

トレーラーコレクション導入

 
皆さん、お久しぶりです^^
 
最近はバイトや大学の事が忙しくて、更新が出来なかった管理人です瘀
 
さて、本題に入ります(・∀・)
 
26日にやっと、トレーラーコレクション第6弾を購入しました(^∀^)
 
まぁ、写真の通りで4box買いました。個数で表すと40個になります瘀
やっぱり今回のトレーラーコレクションは良いですね^^
 
特に、自分的には今回のトレーラーヘッドは一番好きなタイプのやつが入っていたので良かったです^^
 
具体的な内容はまた今度にします瘀
 
 
〜以上〜 
 
 
 
 
 

2012年2月20日 (月)

沖縄旅行(その2)

三日目は青の洞窟と言う場所に行ったのですが、海に入るとの事だったので撮影出来ず(T_T)
 
しかし、めちゃくちゃ綺麗かったですw
 
海に入った後はフルーツランドに行きました眴
 
最終日は、とくになにもせず、空港でのんびりしてました。
 
とりあえず、撮った写真を載せますw
 
 
 
その後、飛行機の乗り、16時頃に大阪に着いたのですが、やはり飛行機を降りたら寒かったですw
そこから家まで帰りました〜
やはり、疲れたので家に帰り着いたら、すぐに寝ましたw
 
〜以上〜
 
最後まで見てくださってありがとうございます^^
 
 
 
 

沖縄旅行(その1)

 
皆さんこんばんは?
 
暇な管理人のSINOで~すw
 
さて、先日友人と一緒に卒業旅行で沖縄へ行ってきました(・∀・)
 
初日は1時20分ぐらいに沖縄に着いたので、そっからレンタカー等の手続きをしてから、首里城に行って来ました
 
写真撮るの忘れた……スミマセン(つД`)゜。゜
 
二日目は美ら海水族館に行きました( ̄ー ̄)
 
とりあえず、ジンベイ鮫を一枚w
美ら海水族館を出た後は、近くの浜辺まで行きました( ̄ー ̄)
やはり沖縄の海は綺麗ですね^^


~その2に続く~

2012年2月 7日 (火)

走行会の報告

皆さんお久しぶりです^^

管理人にSINOです。

最近は学校のテストや用事等で中々更新ができませんでした・・・・・・

すみませんでした(-_-;)

さて、本題に入らせてもらいます。

この前の日曜日に銀河さんと一緒に平尾鉄道模型クラブさん主催の走行会に参加させて貰いました。

この日はあんまり模型は持っていきませんでしたが、いろいろ勉強になったので良かったです^^

南海は自分が所有している物ですが、成田エキスプレスはクラブのメンバーの人が貸してくれた物です。Pa0_0189_4

«A HAPPY NEW YEAR!

フォト
無料ブログはココログ